風来のシレンは本当に試練だ。 | ながさきパチゲッ党!

ながさきパチゲッ党!

パチゲット長崎のブログです♪

ども、ニバイです。


大学を卒業してからというものの


めっきりTVゲームをしなくなりました( ̄* ̄ )


まぁ、その分パチンコに時間が行っちゃってるのかな?


スーパーロボット対戦とかー。信長の野望とかー。


好きなゲームはいろいろあるけれど


なんか、携帯で遊べるサイトがあったのでピコピコしていると



ハッケ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!



ながさきパチゲッ党!

風来のシレン。



このゲームの基本コンセプトが「1000回」遊べるなんだけど


1000回どころではなく、初期のファミコン時代からすれば1万回くらいやりましたな。


私の携帯はauなんでDocomoに比べて遊べるコンテンツが少ないみたいですが


今日も枕元で携帯をいじって、嫁に怒られるまで頑張ろうと思います。


一回死んだらリセットでゼロからやり直しというゲーム性が賛否両論ですが


興味のある方はお試しくださいませ。




っていうか、最近のパチンコ・パチスロで「1000回」遊べる台って無いような気がする(゜ρ゜)


まだまだ、単純な面白さで言えばゲーム業界に追いついていないのかなー?


デンデンデンで、ついにゲームを超えた!!


とか言ってたけれど、1000回遊んでも飽きないパチンコ・パチスロの出現を切に願います。