アクロス 沖ドキ!データ雑感 | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

お疲れ様です。



アクロスから発売の沖ドキッですが、どうやら8月17日週より納品が始まるようですね。



今回のこの機械、導入出来るホールは一部のようでかなり限定的な機械のようです。



スペックもいまだ詳しく知らないのですが、純増3枚の疑似ボーナスタイプで7つのモードがあるようです。



内、天国と思われるモードは3つ。



コイン単価は3円後半と聞いておりましたが、一部データを見る限りではもうちょっとマイルドなイメージでした。



ボーナス後、1G~20G内での連チャンが目立ちました。



平均5連チャン程でしょうか。



最大で29連チャンというのも見られました。



RBも含め一撃3000枚~4000枚の塊が多く見られました。



こういった機械が今のユーザーに受け入れられるのか、分かりませんがデータを見る感じ、昔の裏●時代を思い出しました。


トロピカーナのようにならないことを願いますね。