メーカー動向 | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

お疲れ様です。



ビックタイトルの発売に向け各社の動きも活発になってきました。


まず毎回お騒がせの京楽さんですが、パチスロ仕事人の販売は7万台を目指しているとの事でなかなか過激な販売方法になりそうです。
にしても、CRAKB2の発売日がどうもハッキリしていないようでいつ出るか分からない機械を餌にされても困ります。


三洋さんのCRギンパラは販売台数5万台ですが、ある大手ホールが高評価のようで3000台~3500台購入するようです。
こちらも強気の販売をしてきそうです。
ちなみに次の海は大海シリーズ、発売は10or11月で動いているようです。


大都のサラリーマン番長ですが、ここにきて盆前の販売はしないようです。
理由は不明ですが、こうなると8月発売延期の可能性もあるのかもしれません。


藤商事のパチスロリングは販売台数1万に対し3万の案件が来ているようですが今のところ増産予定はないようです。
パチンコリングも含め買ったもの勝ちになるのでしょうか。



サンセイのCR牙狼は8月頭の発売で決定!?
12万台~15万台と言われてますが、実際どうなのでしょうか。



もしAKBが発売されるなら牙狼とAKBだけで30万台って事になるわけですが、そんなにユーザーがいるのでしょうか。。。