クラブイーグル ガールズカフェ&スロット視察 | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

お疲れ様です。


GWの稼働状況はいかがだったでしょうか?


私自身は北海道に旅行に行っておりまして、ついでがてらにクラブイーグルを視察してまいりました。


千歳市と札幌市の2店舗グランドオープンだったわけですが、どちらも稼働状況は良好でした。


写真等もバシバシ撮ったのですが、著作権だのなんだの言われたら困るのでアップはしません。


あしからず。。


グランドオープンだけに女性スタッフに加え応援でしょうか?男性社員もおりました。


入り口すぐにカフェがあるのですが、どうも落ち着かない感じです。


あーいうのは奥にあった方がよろしいのではと感じました。


コンセプトに合わせた内装やホール作りはさすがイーグルさんと言ったところでしょうか?


センスいいです。


営業面は課題が山積みでしょう。


まずは人件費、そして防犯面。


防犯面に関してはかなり高いハードルでしょう。


GW前でのグランドオープンだっただけに稼働状況は良かったのですが、周りもだまってない感じでした。


特に至近距離にあるハッピーさんは半端ない出玉でした。


今時あんなホールがあるんですねw


正直、ハッピーさんの方が出している感じでしたw


いずれにしましても話題性のある店舗だと思いますので頑張って欲しいですね。


また機会があれば伺いたいと思います。