ニューギンCRコブラがドラムな件w | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

お疲れ様です。



ニューギンの次機種であるコブラが12日ぐらいに検定通過していましたね。



で、機種名がCRコブラTHEドラムとなっていたので



もしやと思いきや;;;



やはりドラムだったようです。。



スペックは美華美華タイプのようで、何足る体たらくかと。



今週よりexciteからCR天誅が納品されておりますが、こちらも美華美華タイプ。



どういうつもりでこうも同スペックを出してくるのか疑問です。



コブラをドラムにしちゃイカンと思うのですが。。