5月以降の販売に影響? | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

お疲れ様です。



まずはここ最近見た機械の感想を。



CR信長の野望→エキサイトからの発売。厳しい出来でした。


CRスト4→バトルタイプの荒スペック。動くと思います。


CR中森明菜→MAXとライトの2スペック。4月頭はこれがメインでしょう。


CR沖縄海桜Ver→ノーマルST。沖海ならそこそこ動くか?過剰な台数は要らない。


緑ドンVIVA2→コイン単価3円前後。動くでしょう、今度は。GW前のメイン。



さて、表題の件です。


ご存知の方も多いとは思いますが、


日電協加盟の一部メーカーでサブ基板が問題になっているとの噂。


行政に持ち込んだサブ基板と実際ホールに納品されているものに


相違があるのでは?との疑念が持ち上がっている模様。


メーカーについてはここでは伏せますが、


この事で5月発売予定の機械が大幅に遅れる可能性が。。


そうなって来ますとこれらを踏まえての4月の機械購入になりますね。


今後の動向に注目したいと思います。