ゴトの勧誘に注意 | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

お疲れ様です。



ご存知の方も多いと思いますが、スロットメーカー○○○○○○○の社員と運送会社○○○○の社員が結託して不正なサブ基盤を仕込み、新台を出荷していた事が明るみになりました。



非常にショッキングな事件だった訳ですがこれは氷山の一角で同様の事例は多々あるでしょうね。



結局この社員達はこんな事で一生を棒に振るわけですが、おそらくゴト組織に言い寄られ甘い言葉に耳を貸してしまったのでしょう。



ホール側の人間もこのような勧誘があったりしますが手を染めてしまったら最後、抜け出せません。



十分お気をつけください。