サミー:北斗の拳転生の章ZA概要その2 | ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも

パチンコ・スロットの噂情報や動向など綴っています

概要その2です。

大した情報ではありませんが。。


筐体→前回と同筐体

◆通常中は4ステージ

前兆→運命の刻

通常時のチャンス役で
→天破の刻
これには7G、14G、21G、AT当選までに4種類があり「あべしカウント」の上乗せ

で、天破の刻終了後に「あべしチャレンジ」→当選すればAT突入



◆AT中も4ステージ

先日も記した勝舞魂をまずは2個ストック。
あとは、この勝舞魂をいかに上乗せさせていくか。
まぁ、上乗せと言ってもG数やセット数ではありませんがw

AT中は強チェリーの確率倍増らしい

勝舞魂の上乗せ特化ゾーン
→百烈乱舞
7G継続で1/1.1で上乗せ
突入確率1/250


◆AT終了後に
→神拳勝舞
ここでストックした勝舞魂の抽選
ストック分毎G抽選し確率1/5w

勝舞魂が減らないエキストラもあるらしいw

神拳勝舞は毎回バトル演出

スペシャルバトルも搭載
→ケンシロウVSラオウのバトルで1セット15G
継続率最低77.7%


こんな感じらしいです。
実際に実機を打たないと何とも言えませんね。
果たして新たなスタンダードとなるのでしょうか。
うーん、どうも打ち手よりじゃない気がしてなりませんね。。