熊本地震災害支援チャリティーコンサート | 一緒日和

一緒日和

花と猫と音楽の日々
(最初の頃の動画が消えてます)
タイトルをブログを始めた時に戻しました

爽やかな、いいお天気で、

若葉たっぷり、マイナスイオンたぷり、鳥の声も響いて、

気持ち良く演奏させていただきました

演奏終了後、カヌーを楽しむ方もいらっしゃいました

 

ローレライを連想するような岩・・・

こだまする鳥の声や、鉄橋を渡る八高線の音・・・自然っていいねぇ!

 

鯉がたくさんo(^▽^)o

 

飛び入りで、歌ってくださる方も・・・ありがとうございました

 

熊本地震災害支援に、ご協力いただき、ありがとうございました

 

次回6月25日(土)も、よろしかったら、いらしてくださいm(_ _ )m

 

メモ追記

お客様からいただいた画像です