先月拾えた潜伏台の実戦記をまとめてみた。

2台しか拾えなかったお。


<一番目>


☆1円→等価交換


モーニングランプ点灯台発見!


●CRリング~呪いの7日間~ FPS
大当り確率:1/199 高確率時1/70
確変突入率:100%(ST70回転)


ST何回残ってるかな?
半分くらいは残っててほしいな。


0.4kの30回転目
ミニ貞子「潜りたい。」→スーパーリーチはずれ→パカパカ→5Rランプ点灯


また潜伏??


電サポ右打ちのST70回へ(0.2k追加)


→5R当たり


ST70回華麗にスルー。orz


わずかな出玉はあっさり消滅。

カード残0.4k使い切ってやめ。


結果:-1k



<二番目>


☆2.5円→等価交換


モーニングランプ点灯台発見!


●CR吉宗2
大当り確率:1/394.8 高確率時1/41.9
時短:8回
確変突入率:77%

出玉数:約550個or約2050個or約2200個


初打ちである。
画面は「将軍モード(梅」となっている。


携帯でスペック確認。
とりあえず4Rだったら、ナナセグ確認要みたい。

ナナセグ表を表示して実戦開始。


1kの30回転目
あたた。偶数図柄だ。急いでナナセグ記憶。


ん?16Rランプが点灯してるぞ。
これは確変だよな。


出玉は実4Rしかなかったが、右打ちの電サポとなった。

よし。右打ちの64%が16R出玉になるようだ。
さあ。連ちゃんするぞ。


次、16R当たり。


次、4ラインリーチ発生。(全て青図柄)
あっさり当たるんだろうと思っていたら、外れた。


すると八大勝負モードってやつに移行した。
ランプをみると2Rランプが点灯している。


ああ、2R確引いたんだよな?

電サポ9回転で終了。→「左打ちに戻して!」


えええ?なにこれ?


スペック詳細をみると、電サポ抽選には2R通常出玉なしがあるじゃないか!!


え?セグ確認してないけど・・・。またスペック再度確認。


2R確変の場合は時短9回転目に電サポの好機再来モードになる


なんだ、2R通常(23%)を引いたということか・・・。orz


と、いうことで即やめ。


結果
投資:1k
回収:約2,750個(6.8k)