商品説明を聞いて

カタログを見て

おw

なかなか面白いかも

思いながら

実機をみると

う~ん

もうひとつ…


って印象でした


歌姫モードなど新しい試みは評価できます。

でも

機械の面白さとは別です。


結局

小当たりとトツカクを判り難くしている機械です。

トツカク比率が高いので個人的には好きではありません。


歌が少ないのも気になります

コンセプトは

情熱

らしいのですが…

あんまり感じられませんでしたね~


12インチ液晶は綺麗で動画も綺麗でした

動画はトップテン(懐かしいw)のものらしいw

カクヘン中は最後まで歌ったら大当たりってだけが嫌ですね~

カクヘン中も普段と同じリーチ構成のほうが良かったと思います。


でも


売りやすそうではありました。


ネームバリューと

 ピンクレディーと同じ開発ですって営業しようw




残念だったのは


スローモーションが入ってなかった所だ!