さて


三星から新機種


なんと同時発売2機種です(★´∀`)


まずは


CRブレイド 映画のヤツですね


内容はいたって普通、無限時短(内部確変を隠して時短)を採用してることと…


どくろのやく物が動くぐらいウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


ビデオの感想は…


CGがブレイドの俳優とかなり違うwたぶんコレはワザとなんでしょうね


そっくりだと肖像権の加減でウンタラカンタラ~ってなるんでしょうな


まぁ個人評価は


30点 なんかキャラが合わないし

      目新しさもないので


もう1機種


CRセブンスロック


この機械スペックがチョッと変ってます。


デジタルが1/54で1/8が出玉1800個7/8が出玉400個

 で~ラウンド振り分けの時1/8に当れば継続率86%で大当たりしていくそうです。


最大の売りは


初当りが「甘い」こと

 今流行りのデジハネより甘いですね

  ほとんどが400個ですが1/8で1800個を引くと大きな連荘が見込めますね


どうです?


なんか当るような気がしてきませんか?


でもコレっておそらくかなり打ち手にキツイ機械だと思います。


おそらく15Rを引く確率は1/400を超えるはずです。


さらに通常時はほぼ400個の単発です。


イメージすると


初当りがほとんど単発ですぐ玉が無くなりムカついている私が居そうです((○(´Д`)○))ヤダヤダ


一撃は見込めそうですが、そこまで今のお客が打つでしょうかね~


個人的にはがんばって欲しいスペックですけど…


個人評価

 50点 導入後80点だったか~って思いたいね



あ~そうそう


ビデオの最後に



オークス


って名前が…






いまさら




どうなの?って思う私と




おお~



オークスかよ!って思う私がいました…



どうなんでしょうなホントノトコ