裏話です…


もうあまり設置されなくなりましたが…


新海物語シリーズのことです。


遠隔装置って結構話は聴きますが、コストとかリスクを考えると割に合わないって思います^^;


遠隔装置っていくらすると思います?


私も売った事無いですので、又聞きですが…


1台50万ぐらいだそうですよ…


400台全部入れたら…なんと…2億5千マンですよ。


まあ全台いれるって事ないですので、海だけいれても200台とかになりますね。


ってことは1億!でっせ~


こんなん割りあうのかどうか判らないですよね^^;


そこで~お客さん!


裏基盤の出番ですよ~^^v


裏基盤とは普通の基盤じゃなく操作できる基盤ってことですよ。


そのときは基盤番号・封印なども本物そっくりでバイトが見ても判りませんって触れ込みでした^^;


そのお値段ですが…1枚 15万ぐらいでした…200台でも3000万で済みますよ~


っで…なにが出来るかというと


 モーニング(電源立ち上げてからの確率を設定)・モーニング後の確率・イブニング・1日の大当たり回数・出玉・などなど


これだけできれば遠隔いらずですよね^^


もし見つかっても

 

 「え~基盤が変ってる?うわ~ゴトにやられた~(><)」

  って感じで言い訳ですよ。


遠隔は言い訳できませんからね


あ~それと遠隔は50万ぐらいですが利益は30万ぐらいあるようです。


まあ口止め料込みって事らしいです^^;


あっと私は悪いことはしませんよ、信用第一ですから^^;


あとこの話もフィクションかもね~ってことで^^;


いまはこんなのしてる所って無い?と思ってますので。