3/17【吉宗 甘】忘れてました… | きゅいんキュイン☆のパチログ
3/17(日)
負けたこととか忘れてました(^-^;
前後してすいません

この日は私用で朝一行けず
昼の3時頃1パチ貯玉のあるF店へ

やっぱり1パチは流行ってて
なかなか空いてないです

うろうろしてると角の吉宗 甘が空いてます

ときどき甘のくせに爆発してるとこ見るので
夢見て着席

36回転スタートです
たぶん貯玉1600発投資した186回転
潜伏STゲット
ここで引ければとりあえずなんとかなる!

3…
2…
1…
演出が成功すれば大当たりのチャンス!
成功!



スルー…



どこが成功すれば大当たりのチャンスやねん!
成功もほとんどしやんのに
しても当たらんのかい(^-^;

ムカついたので
当たるまで打ってやると
貯玉も使いきり
現金投資!

夏目が5枚消えてました(T-T)

当たったのが409回転
5R STスルー…

吉宗 鬼すぎる

出玉打ち込んで終了(T-T)

投資 貯玉2000発+現金5000円
回収 0

にほんブログ村 パチンコブログへ
に ほんブログ村

きつかった~(T-T)
途中 全然 回らんようになったり
最強リーチはずしたり泣きそうになりましたけど
意地で打ってしまった(T-T)
帰って計算したら
完全にマイナス台ですね(>_<)
反省です(^-^;