外* | ピアノママの初めて子育て♪

ピアノママの初めて子育て♪

初めまして☆出産したばかりの新米ママです。
出産前にピアノ講師だった為、娘にこれから音楽を楽しみながら成長していってもらえるように…♡毎日楽しく料理や日々の出来事を書けたらと思っています♪

こんばんは
最近よく思うことですが、お出かけしたあとの娘の成長に驚いています少しのお出かけでも、やはり家とは違う空気を感じているのか、テンションも上がるようです








外出先から帰ると、出かける前に全くできなかったことを、帰ったらできなかった事をやってみようとする仕草を出し始めたり、面白いです








子供の成長は計り知れませんね








今日も車のディーラーに行きましたら、1人檻の中で怪獣ミユゴンしておりました
{55E21182-72DF-4688-AA66-0B638B4D17BA:01}

{E9A47B26-4686-4259-BA8B-D035E8C942D3:01}








この後帰ったら、ハイハイの最終調整っぽい動きをしておりました…
ついにこの時がきました、、嬉しいような、、引き戸などの留め具、買わな








今日もお疲れ様でした
おやすみなさい







【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中