バンボ好きな娘* | ピアノママの初めて子育て♪

ピアノママの初めて子育て♪

初めまして☆出産したばかりの新米ママです。
出産前にピアノ講師だった為、娘にこれから音楽を楽しみながら成長していってもらえるように…♡毎日楽しく料理や日々の出来事を書けたらと思っています♪

先日バンボの話が出ていましたが、ついに買ってみました



よく作られていますねしばらく座らせていてもおとなしい感動




プラスチック素材の椅子はすぐにギャン泣きだったのに何が違うって言ったら、座った時の柔らかさでしょうか





うちは、旦那さんが仕事で帰ってこない日は1人でお風呂に入れるのですが、お風呂にバンボを持ち込むと、おとなしく座っていてほんとに助かります




ネットではお風呂に持ち込むとあまり良くないということを書かれている方もいらっしゃいますが、私個人の意見としてはお風呂を出た後しっかりとタオルなどで水気を拭き取り、お風呂場に置きっぱなしにしない限りカビ等は生えないと思いますね




でも衛生的なことを考え、1日1回アルコール消毒をしています





子供の椅子やおもちゃ、最近これらが増えてリビングが狭い
子供が喜んでくれてるので、まぁいいか…って感じです



これからもっと可愛くなるよ‼︎と、友達から言われたり、両親からも言われるのですが、ますます旦那さんがみゅうにおもちゃを買って帰ってきそうな予感…
パパは娘にホント弱いですよねー
私の父も然り
パパが良い父親であることに間違いは無いのですが





みゅうがパパっ子になる日はそう遠くないなぁ
うん今だけでもぎゅーっといっぱい抱きしめておこう
{5B4D8651-1FE6-40C3-BF2D-E3D0564DDF38:01}





今日はわりかし雲が多いですね
でもかんかん照りな日より、動きやすい日買い物行ってきます
皆さんも良い1日をお過ごしください



【モニター25名募集!】美白・紫外線対策に!ハーブティーで肌のお悩みを解消!