四日市 貨物 2011年4月10日分
今日は4/10分を。この日もumeyukiさんと一緒に。
高速2080レ牽引機875
荷役線からDE10 1726が2080レの編成を引っ張り出してくる。
さて、何が付いてるかな?
恒例のコキ200観察
コキ200-137 UT11A-5000 / JOT
コキ200-30 22T6(?) / JOT
コキ200-60 UM12A-5000 / JR貨物(?)
コキ200-95 UH17-5000 / MCLC
専用5380レの編成より。
少数派?のタキ44000。43000との違いは・・・
タキ43000。上の画像と間違い探ししてみてくださいw
高速2085レが到着。
22B0 / センコー あまり見かけないバルクコンテナです。真っ白で味気ない・・・
コキ105-41とUR19A×2と桜の花。風流ですね。
原色DDの二機並び。奥は専用5284レの899号機。この日は単機でした。
専用5380レのDD次位には前日の入換担当のDE10 1723が・・・
よくあるのかは分かりませんが、私は初めて見ました。
高速2080レ牽引機875
荷役線からDE10 1726が2080レの編成を引っ張り出してくる。
さて、何が付いてるかな?
恒例のコキ200観察
コキ200-137 UT11A-5000 / JOT
コキ200-30 22T6(?) / JOT
コキ200-60 UM12A-5000 / JR貨物(?)
コキ200-95 UH17-5000 / MCLC
専用5380レの編成より。
少数派?のタキ44000。43000との違いは・・・
タキ43000。上の画像と間違い探ししてみてくださいw
高速2085レが到着。
22B0 / センコー あまり見かけないバルクコンテナです。真っ白で味気ない・・・
コキ105-41とUR19A×2と桜の花。風流ですね。
原色DDの二機並び。奥は専用5284レの899号機。この日は単機でした。
専用5380レのDD次位には前日の入換担当のDE10 1723が・・・
よくあるのかは分かりませんが、私は初めて見ました。
四日市 貨物 2011年4月9日分
昨日に続いて4/9撮影分です。この日はumeyukiさんとご一緒させていただきました。
この日はやたらとDD原色が多かったです。
高速2080レ牽引機の896。プロテクタが一部残っているのが特徴。
休憩中の847。
撮影はしていませんが高速2085レの牽引機も原色899でした。
専用5284レ
専用5380レ
専用5364レ
恒例?2080レのコキ200観察。
4両ありましたが、1両は空だったため省略。
最近よく四日市で見かけるコキ105。そのかわりコキ100~103をまったく見かけません。
適当にコンテナ観察。珍しいものから見飽きたものまで・・・
U31D / 中央通運
UF16A / JOT
UR18A / JOT
UR19A / JOT
ピカピカ新品の19D
UM12AとUT11A
きょうはここまで~
< じゃあね~
この日はやたらとDD原色が多かったです。
高速2080レ牽引機の896。プロテクタが一部残っているのが特徴。
休憩中の847。
撮影はしていませんが高速2085レの牽引機も原色899でした。
専用5284レ
専用5380レ
専用5364レ
恒例?2080レのコキ200観察。
4両ありましたが、1両は空だったため省略。
最近よく四日市で見かけるコキ105。そのかわりコキ100~103をまったく見かけません。
適当にコンテナ観察。珍しいものから見飽きたものまで・・・
U31D / 中央通運
UF16A / JOT
UR18A / JOT
UR19A / JOT
ピカピカ新品の19D
UM12AとUT11A
きょうはここまで~
< じゃあね~
四日市 貨物 2011年4月4日分
最近、毎週末に四日市駅へ通っているというぐらい写真を撮りに行っているので
せっかくだからブログにしてみます。出来れば定期的に続けたいですねぇ(たぶん無理)
今日は4/4撮影分より。
四日市ではまず見ることの出来ない日本オイルターミナル所属の通称青タキ。
タンク車が足りてないとかで回ってきているらしいです。
この編成の列車は貨物時刻表にない時間に来たので臨時便?11:20頃四日市到着でした。
高速2080レとして仕立てられた編成よりコキ200の観察。
UM12A/三井金属
20T6/NRS、?/NRS
2076?三菱瓦新化学、20T6/NRS
20T6/NRS、22T6/JOT
高速2085レ四日市到着後、荷役線へ推進
専用5284レ。土曜でもありました。
コスモ専用線も。普段は冬場でも土日にはまず動かないのですが・・・
専用5380レ。エチレンコキの最終便だったそうです。
ヤード内を適当に観察。コキ106-516+UM12A×2/三井金属・AMITA
おまけですが翌日の5日の日曜日。umeyukiさんとタムタムへ行った帰りに稲沢へ寄って発見。
コキ72。休車中だそうです。
せっかくだからブログにしてみます。出来れば定期的に続けたいですねぇ(たぶん無理)
今日は4/4撮影分より。
四日市ではまず見ることの出来ない日本オイルターミナル所属の通称青タキ。
タンク車が足りてないとかで回ってきているらしいです。
この編成の列車は貨物時刻表にない時間に来たので臨時便?11:20頃四日市到着でした。
高速2080レとして仕立てられた編成よりコキ200の観察。
UM12A/三井金属
20T6/NRS、?/NRS
2076?三菱瓦新化学、20T6/NRS
20T6/NRS、22T6/JOT
高速2085レ四日市到着後、荷役線へ推進
専用5284レ。土曜でもありました。
コスモ専用線も。普段は冬場でも土日にはまず動かないのですが・・・
専用5380レ。エチレンコキの最終便だったそうです。
ヤード内を適当に観察。コキ106-516+UM12A×2/三井金属・AMITA
おまけですが翌日の5日の日曜日。umeyukiさんとタムタムへ行った帰りに稲沢へ寄って発見。
コキ72。休車中だそうです。