お題受賞の訂正&とうとうあの動画が・・・(10月30日徒然日記) | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)

【夢追い人の自作攻略の新作】
『ぱちスロAKB48』のミッションリスト作成完了☆

詳しくは、コチラ





どもども、夢追い人です(・∀・)



昨日のブログではお題記事獲れなかった的なことを書いてしまいましたが、


$反逆の夢追い人~パチスロ天翔記~

実は獲ってました(・∀・)


『ぱちスロAKB48』で4冠目。

ホント嬉しゅうごじゃりまするよo(^▽^)o




そんな『ぱちスロAKB48』ばっかり打ってる夢追い人さん



$反逆の夢追い人~パチスロ天翔記~-1381708477707.png

いつの間にか、動画で登場していたと((゚m゚;)




そんな回胴連TVの『アドリブ兄の他力本願5』、どうぞよろしくお願いいたしまーす☆


$反逆の夢追い人~パチスロ天翔記~
上のバナーを押すと、視聴ページに飛びます☆
(但し、視聴には回胴連への参加が必要となりますのでご了承ください)




あーっと・・・。
私は見ません。いや・・・、ほとぼりが冷めるまで見たくありません(´・ω・`)






反逆の夢追い人~パチスロ天翔記~-1382133027316.png





・・・。




でも意外どころか、出てみると結構楽しいものよ、実際(;´▽`A``



(´-`).。oO(また、ニコ生も再開せなな~




ペタしてね

読者登録してね




(余談)

この間、久々に『兎~野生の闘牌~』の15巻を立ち読みしたのですが、あのブラックジャックなどのポイントの考え方って、パチスロでは自分のバロメーターを示すのにいいのかもしれませんね☆

特に『ぱちスロAKB48』は設定推測よりも「やれるやれない」の方が大事になってくると思っているので、
「じゃんけん4連敗で-40Pt.だから今日はもうやれないライン」とか、
「100乗せ3回で+36Pt.だから今日はこのまま打ち続けよう」とか、そういう考え方も面白いのかも(´∀`)

考えるのはとってもメンドクサそうですが、面白いことにはトコトン凝るので、近日公開出来るかもヾ( ´ー`)