夢追い人的ベスト写メ(回胴連お題) | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)

おおよそ80000回転ほど回した人間が、自分の推しメンのベストショットを探っていた・・・。



今回のターゲットは、


『ART中の曲映像で、一番いい瞬間はどこか?』






悩みに悩んだ夢追い人。



わかるわかるんです。


『RESET』もいいよね~。


『彼女になれますか?』はアップになるよね~。


『引っ越ししました』も絶妙ですよね~。


『GIVE ME FIVE』での楽器演奏も捨てがたい。


『フライングゲット』なら、倉持明日香ちゃんとも撮れるしね。







・・・。





でも夢追い人が選んだのは、『毒蜘蛛』から。







とくとご覧あれ☆














これが一番グッと来る(・∀・)


ちなみに、ホント一瞬なので、狙って撮らないと撮れませんからね←