ゴーゴー木村 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

ゴーゴー木村くんが事故に遭って大怪我をしたと知ったのは先週の月曜日

全身がゾワゾワとなって止まらなかった

 
連絡がつかなくなってたけど
やっと一般病棟に移れたみたい
これでやっとちょっと一息 

生きててくれて本当によかった、、


私以外のメンバーは全員音楽を続けていて
キラキラしてる様子をSNSで覗いてた

みんなすごいな
かっこいいな
音楽の人だな
いつかまた会えたらいいな
いつかまた歌えたらいいなって
うっすらボンヤリと考えてたけど
そのいつかはみんなが元気で音楽を続けてるからこそ私がボンヤリ思っていられるのんきないつかだったとか色々考えさせられた、、


大丈夫
完治するし後遺症も残らないらしい
不幸中の幸い
最高に何よりの何よりの何より


こんな時ばかり都合よく申し訳ないけど
思いつく限りの神様にお祈りしてみよ
1日でも早く回復しますように