三豊~高松 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

高知、香川
から無事帰ってきました。


昨日はまず、いつもお世話になっています
高松『MONSTER』の高校生イベントでライブをさせていただきました。
若さ溢れるフレッシュな空気に浄化されたような、掻き回したような、掻き回ったような感覚。
ありがとうございました!


そして夜の部は
『Bar RUFF HOUSE』

photo:04



始めての場所での
地元バンド
『The COCKS』とのアコースティック2マン。
会場はありがたいことに超満員でメンバー全員ビックリ!

photo:01



まずはコックス

楽しくてかっこよくて面白くて味があって、何だか色々最高なのです★



そして、後半
私たちのライブ
たっぷり1時間半くらいはしてたかなぁ
エレキセットじゃできないこと、
30分の持ち時間じゃ納めきれないことを沢山できました。
凄い盛り上がりでしたね!
来て下さった皆さん、ありがとう!


photo:02




イベントが終わってからのコックスとのセッションや、弾き語り、叩き語りと盛り上がり

photo:03



最後はみんなで記念撮影。

またやろうね!









おまけ

リハーサルが終わって
ブラブラしてるときに
久しぶりにいとこからの連絡。
私の父とお寿司を食べてると送られてきた父の画像に癒された。

photo:05