ラララ音楽祭~オセロ | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

ラララ音楽祭、
私たちのライブの途中で、雨が降りだしその後本降りに。

でも最後までいったよ
雨の中も、意外とお客さんが沢山で嬉しかったぁ


ラララ音楽祭、
ありがとうございました!!!



そして、いつもお世話になっている湯口家に来たつもりが、近所の仲良し石井家の皆さんの謎のスペースで宴会スタート


photo:01




にーぎーやーかー!

石井家は
かずお と かずこ の
おもしろ夫婦!!


そして、石井家の長男
こわくん6才
と、ゴーゴー木村39才の
オセロ対決が始まった。


photo:02




photo:03





6才相手に大人げないゴーゴーさんに、かずおとかずこの大ブーイング 笑


最後には台をひっくり返した笑


そんな感じで賑やかな夜は続く、、、