ロイヤルホストカレーフェア | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

ロイヤルホストのカレーフェア試食会にお招きいただきました。

photo:01



こちら、お世話になりっぱなしのロイヤルホストスーパーバイザーの村上さん。



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



どれも絶品でしたが、
私は野菜たっぷりトマトカレーが特にお気に入りでした。

男性陣は、チキンカレーを絶賛してたよ。



そして締めは

photo:07



うどんと

photo:08



ステーキと

photo:09



デザート!


なんかすいません


お腹いっぱいいただきました!


暑くなってきたけど
食欲ないとか言ってないで
美味しいものをいっぱいもりもり食べて元気だして、夏を楽しまないとね。


ご馳走さまでした!