郷ひろみゴーゴー | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

photo:01



私たちのラジオ番組に、
パチャンガのプロデューサー
田中直樹さん(赤い髪の毛)
と、ディレクターである
沼井雅之さんが遊びにきてくれました。

郷ひろみさんのライブツアー中で
宿泊先にお邪魔し、ラジオ用の生演奏、朗読の練習をして、ラジオ生放送、


photo:04




photo:05




そして、その後はネットムービーラジオの収録と打ち上げ飲み会。
濃い時間を過ごさせていただきました。

音楽的にも、人としても本当に尊敬してるし大好きなお2人。

photo:02



色んなお話しを聞かせてもらったり、聞いてらったり、貴重な時間でした。



そして、次の日は
神戸国際会館国際ホールでの郷ひろみさんのコンサートへ遊びにいかせていただきました。

照明、構成、映像、演出
全てがすんごくて
プロの本気を見せつけられ、
完全にノックダウン。

本当に素晴らしかった!!
ヒロミ最高!!
と心の中で叫びました。


photo:03




ラジオ関西の、みーたんも一緒に。



素晴らしい人たちに出会えて、
刺激を受けて、影響を受ける。

一歩でもニ歩でも近付けるように
がんばる。