5/18発売「希望ライン」Amazon予約受付中! | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。


マシンガンリリース第二弾

NEW SINGLE

「希望ライン」が旅立つ日が迫ってまいりました!


あっという間だねぇ

早く聴いてもらいたいねぇ


ダウンロードも沢山してもらえたみたいでとてもとても嬉しいです。

是非、聴き比べてみてね。

結構違うから。





美崎の幸心日記




今回のジャケットはコチラ。

「バカみたいに」

のときとはまたうって変わってさわやか!


希望のラインを振り切りたくなるね。

清々しい気持ちだ。

ド前向きなこの曲にピッタリ*



カップリングの

「ミステリーかサスペンス」


これがまた思いのほか好評で喜んでいます。

実はこの曲、私がPACHANGAの中で好きな曲ベスト5に入ってる曲。


最後の最後までこの曲を1曲目にしようかどうかみんなで悩んでた。

でも結果、この位置でよかった気がします。なぜだか。

大事なのもは隠しておきたい、みたいな、、



とにかく楽しみなリリース日まであと少し

5月18日発売開始!



PACHANGAのホームページTOPページにも貼り付けましたが




Amazonでのご予約はコチラから

    ↓

希望ライン予約




CDショップにも並ぶから

是非、チェックお願いします!

中だるみしないようにー笑