都雅都雅 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

京都 都雅都雅
でのライブ


photo:03




呼んでいただいた三井さん
ありがとうございました!

そしてお越しいただいた皆さん
ありがとうございました!


photo:01




個人的には反省が山盛りですが
おかげさまで楽しいライブになりました。


photo:04




ベテランの方から学ぶものは多い。
若い人からも学ぶものは多い。

だから結局
ずっとずっと学んでいくんだと思う。

学ぶというと固いか、、
盗んでいく。

盗むというとあれか、、
パクって、、
参考にしていきたい。


photo:02







ライブやレコーディングやラジオ
怒涛の4月がもうすぐ終わる。

一瞬の春が過ぎて
夏が近づいてる空気

気がつけば葉っぱは青々
ベランダのプランターに種を蒔いた
大葉とバジルも顔を出し始めた。

気持ちよさとはウラハラに
さすがに疲れが溜まってきてるみたいだから、体も喉もしっかり休めて
万全の状態で
5/3.4.5と
ライブ会場で皆さんにお会いしたいと思います★

ぐんなーい