まとめてドーン | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

ライブの連続でなかなかゆっくり振り返れていなかったので

今日はまとめてドーン




まずは、2/12初めての場所

三重県のMAX'Aに行って参りました。


今回もBAHARANAのお世話になり、連れて行ってもらった感じ。

ありがとう!



美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

国道沿いにある、木の香りがするとても素敵なライブハウス。


美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

この日は2人PACHANGA。

なかなかのアウェイで、ちょっとやり方失敗したかなと反省しつつ

でも、いい感じの手ごたえもありつつ。



美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

そしてBAHARANA

ここ最近、急激に沢山BAHARANAのライブを見させてもらってるけど

ぐいぐい好きになってる。

メンバーとの距離も少しずつ近づいてきてるようで嬉しい。

もう結構一緒に歌えるもんねー


美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

だけど、残念なことに5月4日の「JANIS」でのライブで

活動休止を発表したよ。

ホント、残念だけど5月以降はそれぞれまた違った形で会えたらと思います。

5月4日「JANIS」でのワンマンライブ

お時間ある方は是非!



次回の三重MAX'Aは

3月18日(日)

今度はPACHANGAメンバー全員で参ります。

女性ボーカルバンドが集まるそうです。楽しみ*

遊びにきてねー(大阪から車で2時間)





そして次の日は、アルバムに向けての制作で

ベースの高橋つね宅へ。


絃ちゃん

またまた大きくなってたよ。


美崎の幸心日記-__.JPG

ベースに興味を示す絃ちゃんに、私は興味津々。


美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG


その横でゴーゴーさん、真剣に作業。

美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

そして乗ったー

ベースに乗ったー♪

と騒ぐなか、


美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

ゴーゴーさん作業。


というような状態でした。

あ、もちろんつねちゃんはベースを録音したりして忙しかったのだけど

私は、ご飯をご馳走になり、絃ちゃんと遊んで、挙句の果て眠るというだめっぷりでした。





2/15は hill'sパン工場 でのライブ。

ソウルストーンカンパニーのイベントに呼んでもらいました。

よっしー、皆さん、ありがとう!


美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


ソフトクリーム型のチョコレートをいただき、かわいくて癒されました。

そして美味しかったです!

ありがとう!





2/16は、OSAKA RUIDOでの 

OZAWA JAPAN


店長小澤ヒロくんのお誕生日をみんなでお祝いしようというイベント。

ヒロくんの好きなバンドを集めてのイベント。

PACHANGA呼んでくれて嬉しかったよ、ありがとう!



美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


イベント終了後には、サプライズケーキのプレゼント。

こんなにスタッフや出演者に愛されているライブハウスの店長を私は見たことありません。



美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

こちらがヒロくん。

とっても嬉しそう。

ヒロくんが着てる「OZAWA CHILDREN」Tシャツも出演者からのサプライズプレゼント。

格安で販売もしていて、沢山の方がこのTシャツを着てたね。

私、「後で買います」と言いつつ忘れてた。。。。いい加減。

今度、余ってたら売ってもらおっと。



美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


そして、BAHARANAのドラムのこうちゃん(右から2番目)

も遊びに来てくれてワイワイ。





金曜日はブルースナイト

いつも私が座る位置からの風景を撮ってみた。


美崎の幸心日記-__.JPG

かなりこの状況に慣れてきてはいるのだけれど、

いつも私だけ、ブースの外の

ミキサー松中さん(左)

ディレクター小野田さん(右)

と、正面で向かい合っている状態に、まだちょっと緊張してしまう。


この日は、3月2日に発売のシングル曲を

いち早く聴いてもらったけど、どうだったかなぁ?

早くみんなの手元に届けたい!






よし、今日もライブだ!

楽しみにしていた日がやってきた!