あと一ヶ月 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

美崎の幸心日記-__.PNG



PACHANGA
シングルリリースワンマンライブまであと一ヶ月。

着々と準備が整ってきてるよ。

手元に出来上がりのCDが届くのが待ち遠しい!
久しぶりの気持ち。

一から作ったものが、形になる
一人じゃなくみーんなで作ったもの。

考えてみれば、バンドがCDを作るのは当たり前の作業、ホームページがあるのも最近は当たり前の当たり前になってきたなかで、当たり前のことが出来ていなかった私達は色んなことが新鮮に嬉しいわけです。
それってある意味幸せかも。

バンドは家族でありコミュニティー、
ゴーゴー木村くんがよく言ってる言葉。
どんどん家族になってきてる気がするなぁ
随分けんかもしながら
いかついお兄ちゃんが3人も出来た笑

こんなに全力でバンド活動やライブが出来る毎日がすきです。


だけど自分のためだけに好きなことをするには限界がある。
誰かに喜んでもらったり、元気をもらうと言ってもらえたり、それこそが活力源。
そして私もまた色んな人に元気や勇気をもらいながらバランスを保ってる。
誰でもそうだけど、楽しいことばかりではなくやっぱり落ち込んだり挫折したり悔しくて泣けてきたりするわけで。

そんなもらったり、もらってもらったりを繰り返しながら音楽と携わってはや何年だ?
ありがたいなぁ。
まだまだヒヨッコだけど、今日は言わせてもらうわ、

PACHANGAが音楽を愛する気持ちをなめんなよー!!
私が歌を愛する気持ちをなめんなよー!!



あ、なめてないか。
なめるとかじゃないか。
すいません
取り乱しました。