四国ツアーでした。 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

今回も超濃厚でハードで素敵な四国ツアーでした。




まずは高知の大杉にご挨拶。


すでに大好きな場所に認定されました。


大きな木に大きなパワーをもらい


美崎の幸心日記

本当に忍者が着てた鎧におののき



美崎の幸心日記

割とザックリ置いてある

片っ端からつっこみを入れたくなるようなユニークな展示品を堪能し



美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


ツアーは始まりました。





まずは

高知「J's」


スタッフさんが手作りで改装をし、広くなったステージと

相変わらず、ファンキーでハードで優しいマスターと

スタッフのゆっきーに会えてハイテンション。


いつも

「すきなだけやってね」

と言っていただけるので、全力の13曲。


美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

楽しい夜でした。


町田さん、マスター、ゆっきー

皆さん、ありがとうございました!!!!







そして2日目は

美崎の幸心日記

香川「川鶴酒造」

美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


国の有形文化財にも指定されている

味のある貴重な建物でのライブ


入った瞬間、すでにいいライブになるのを確信できた気がしました。

それだけ雰囲気が出来上がってる。



美崎の幸心日記-__ 3.JPG__ 3.JPG


お正月ということで

酒蔵ということで

みんなで鏡開きをしてイベントはスタート。



美崎の幸心日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

まずは

ブギ☆ナイトのマスター率いる

「センチメンタル★バカ」

ドラムだけが打ち込みでかなり斬新。

何よりマスター新さんの書く詞があったかくて私は大好きだ。





美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


そして急遽

ゴーゴー木村くんソロ

やや緊張気味。

と見せかけて

ガシーっと歌ってました。






美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

そして

「ザ・禁欲ズ」

ちょいわるおやじのセクシーバンド

見た目とは裏腹にほのぼのさせていただきました。




そして

PACHANGAは



美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

アンコールまでいただき

またまた13曲ほど。


美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

んんん、酒蔵でのあの一体感

なかなか味わえません。

トラブルばかりだったけど

だからこそまた盛り上がったライブ。

トラブルをもっとちょうだい*




美崎の幸心日記-__ 3.JPG__ 3.JPG


ライブ後にはゆったりと打ち上げ。

更に声が枯れるからと

はしゃぐのを我慢するのが大変すぎる

本当に楽しい時間でした。



美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

ちびっ子たちも大集合**

子供の笑顔はいつもさいっこうやね。



お世話になりまくった

しんさん、あいちゃん、石原さん、皆さん

そして川鶴酒造さん

ありがとうございました!!!!!






そして最終日

メンバーは皆早起きしてうどん屋さんめぐり。

私もかなり遅れをとって1件連れて行ってもらい

美味しいうどんを堪能。



美崎の幸心日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


ぎこちなく抱っこのゴーゴーさん。

ちびっこちゃんが、うどんをすする口もとのかわいかったこと。




以前お世話になって

酒造ライブにも来て下さった

「カフェ・カンパーニュ」にもお邪魔しました。


美崎の幸心日記


優しい丸岡パパさん、ママさん





美崎の幸心日記-__ 3.JPG__ 3.JPG


山の中にぽこっと現れるカフェ

安らぎの時間でした。

美崎の幸心日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

カフェ・オレ

おいしかったな*


「カフェ・カンパーニュ」

また遊びにいかせていただきます!!




ライブ

ラストは

高松「「MONSTER」


しかし全く写真がないのです。。


高松駅前にあるライブハウス

「MONSTER」

クロマニヨンズ、や青山テルマ

らがツアーに行くようなライブハウス。


ステージも客席も楽屋もスタッフの皆さんも

いろんな面ですごく居心地がよく

気持ちのよい空間でした。


完全アウェイにも関わらず

最後まで残ってくださったお客さんと

最後は大盛り上がり。

ありがたかった!

たのしかった!

うれしかった!


MONSTERの皆さん

ありがとうございました!!!!!

またよろしくお願いします*







ざーーーっと

振り返った四国ツアー


関わってくださった全ての皆さんに大感謝です。


次に行かせてもらう時には

やっと新しいCDも持っていけそうです。


そのときにはまた是非

大騒ぎでお願いします!



美崎の幸心日記

ありがとうございました!!!!









*おまけ*



帰り道

コンビニに立ち寄りふと見ると



美崎の幸心日記


なんかおかしいでしょう。

ダウンを中に入れたらおかしいでしょう。