Please Kiss Me Darling | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

神戸VARITのイベントに来てくださった皆さん


ありがとうございました*



美崎の幸心日記-P10902541.JPG


熱気に包まれた、素晴らしいイベントでしたね!



美崎の幸心日記-P1090244.JPG



美崎の幸心日記-SN3D2214.jpg


PACHANGAのライブもテンションがあがって、楽しくて、どうしようかと思うくらいでした。




美崎の幸心日記-110213_205045.jpg

かおりんのコーラス隊はこちらのお三方。


左から、ざわわさん、ゴーゴー木村、カニさん。


もうん、面白かった*



美崎の幸心日記-P1090255.JPG



美崎の幸心日記-SN3D2241.jpg

そして最後は、セッション。


プリキュアの曲を歌うのは初めてでした。


大好きな、みーたん、かおりん、そしてしゃかりきとイベントが出来て、ライブで遊べて幸せでした。





美崎の幸心日記


楽屋にて。(ゆうきさん、かりたよー)








大盛り上がりのうちにイベントは終了し、ホテルの大部屋へみんなで泊まり朝まで大騒ぎでした。


声が枯れるほどに喋り、腹筋がひっくり返るほど笑い、新しい宴会芸を作りだし


なんとも忘れがたい時間になりました。



かおりん、みーたん、松中さん、ダイナマイトしゃかりきサ~カス、皆さん、ありがとう*




チェックアウトをすまし、みんなでご飯を食べたあと解散。


いつもお世話になってる水道筋商店街の「ぺけひゃく」へ、ちっちさんとりえさんの顔を見に行った。


いつもどおりあったかく出迎えてくれて、カプチーノを注文すると、こんな。



美崎の幸心日記-110214_140753.jpg



バレンタインデーだから、ハート付き*


かわい*


うれしかったー!


ありがとう、ちっちさん。




ぺけひゃくを出発してからは、雪で最悪の大渋滞に巻き込まれ


心が折れそうだったけど、色んなことを思い出しながら、最終メンバーの木村くん、カニさんとお喋りしながら無事に帰宅しました。


しっかり楽しんだ2日間。


さ、また次に向けて、はりきるぞー