みさきむち in ぺけひゃく | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。


「ぺけひゃく」 での、みさきむちライブ


みんなの愛に包まれたような時間


今回、用意していた曲は全部で24曲


だのに、あっという間でした。



最後には、ゴーゴームラヤマくんと、ちっちさんも参加してのセッション


やっぱり「ゴーゴー」と付く人達の動きは面白くて


音はかっこよくて。


ちっちさん、照れてお客さんの方は全然見られなくて


だけどやたらソロをふられて。





しかし


色んな曲しましたね。


ぺけひゃくならではのことが、どんどん見つかってきてる。


次は何をしようかと、またまた企む。



来てくださった皆さん、ホントに、ありがとうございました*


そして、ちっちさん、りえさん、何から何までありがとうございました*



アンコール、最高のタイミングで


「ダイナマイトしゃかりきサ~カス」が遊びに来てくれました。


しゃかりきのライブ終わりなのに来てくれて、いきなり呼び込んで、いきなり一緒に歌ってくれた。。。


心の底から楽しくて、大好きで、嬉しい時間。


音楽って、たまらんぞ。


ありがとう、しゃかりキング



美崎の幸心日記-101016_234237.jpg


「空団地」のみともくんも来てくれた。


みんなが繋がっていく。


嬉しいな


楽しいな



美崎の幸心日記-101017_002246.jpg


ライブ後、このふたり、なんだかとても楽しそうです。


なんでもハモってもらいたがるすでに面倒くさい状態のゴーゴー木村くんに、カニさんは優しく付き合ってくれる。


沢山ハモったね。


面白かったね。



んんんんん


またやりましょう。




美崎の幸心日記-101016_223852.jpg


マスター、ちっちさんが作ってくれた「みさきむチーノ」


可愛くて、美味しくて、嬉しい。





「ぺけひゃく」 


  らぶっ