10/15MUSIC HEADS BLUES NIGHT | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

今夜も聴いてくださったみなさーん


ありがとうございました。




いきなりダイナマイトしゃかりきサ~カス のカニさんとゆうきさんが乱入してきてテンション上がりました。


一緒に喋って、歌って、賑やかなオンエアになったよ。


Amazing Grace、気持ちよかった!


またいつでもお待ちしています。


その前になんと日曜日に、ラジオ関西メンバーでお泊りに参ります。


どんなになるやら。。。楽しみ。。。



美崎の幸心日記-101016_000248.jpg


左から、ゆうきさん、かにさん、キャプテンブルース、私、プロデューサーのしばっちょ、DJレッドあかい、ゴーゴー木村





そしてそして、今回のゲストは前々から親交のある「カサ・スリム」 さん


ニューアルバムの宣伝に来られました。


いい感じで力が抜けていてステキな歌、音。


「プカプカ」をセッションしましたが、何とも言えぬ心地よさでした。


要チェックです*



美崎の幸心日記-101015_231540.jpg


ではまた来週 目