大騒ぎのハーバーボンバーでした。 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

ラジオ関西まつり

ハーバーボンバー2010


去年以上の盛り上がりで、さいっこうに楽しかったですね。





今回は写真を沢山撮ったりいただいたりしたので


写真で振り返っていきまーす




美崎の幸心日記-101010_111625.jpg


まずは、ライブまでの空き時間にひたすらゴーゴーさんのギターケースの修理をするしっしー。


プロ並みの工具を持ってきての修理でした。おつかれー




美崎の幸心日記-101010_123636.jpg


最後のセッションの練習を控え室で。


この時間もまた楽しかったな。



美崎の幸心日記-101010_123649.jpg


写真を撮る、しゃかりきのゆうきさんをパシャリ。


この日は司会のあいりちゃん、さすが、すかさずカメラ目線。




美崎の幸心日記-101010_095922.jpg


オープニングのゲストに来ていた、元モーニング娘のよっしーをひと目見ようと


裏から待ち構えるパチャンガ。


こわいこわいっ


だけどもちろん私も。


可愛くて細くてステキでした。


歩き方がゴーゴーさんと似ていたことには衝撃。




美崎の幸心日記-IMG_6909~00.jpg



そして、生放送中の番組へ出させていただきにラジオ関西スタジオへ。


私たちの前に出演していた、アンリミ、しゃかりきの面々と合流し写真を。


DJは、藤しゅんさんと西村愛さん


さすがベテランのお2人におもしろトークを引き出していただき


お次はライブへ。




ダイナマイトしゃかりきサーカス


松中憲啓さん、岩本三千代さん


アンリミテッドトーン


とそれぞれ独特のライブが続き、会場は大盛り上がり。


そしてパチャンガのライブへ。


出番が最後だったので他のメンバーのライブをがっつり見ることが出来なかったのが少し残念ですが



美崎の幸心日記-101010_16535811.jpg



青空が見えるなか


夕日に照らされながらの気持ちよいライブになりました。



美崎の幸心日記-101010_165305~00.jpg


美崎の幸心日記-101010_165457.jpg


美崎の幸心日記-P1080859.JPG


美崎の幸心日記-CA3F04930001~00.jpg


お客さんも、他の出演者のみんなも、ラジオ関西の関係者の方々も


みんなで盛り上げてくださって


なんて楽しくて、なんていいおまつりなんだろうって


歌いながら幸せを感じていました。




そして写真がないのですが、最後はヘッズメンバー全員でのセッション。


心地よくて、いつまでも終わって欲しくない衝動に駆られました。


今回も、沢山の皆さんの笑顔で終わりを迎えられ


すごくすごく良かったです。



ラジオ関西がすきだー!


CRK MUSIC HEADSがすきだー!



皆様、お疲れ様でした!!!!


ステキなおまつりをありがとうございました!!!!






そして興奮冷めやらぬ私たちは


打ち上げ会場へ移動。



なんとなんと6時間近くもお喋りしていました。


音楽のこと、恋愛のこと、些細なこと、、、


この時間が、また楽しい音楽、いいイベントを生んでいける材料になる気がします


なんつって



美崎の幸心日記-101010_193412.jpg


たのしー


美崎の幸心日記-101010_193328.jpg


特に、しゃかりきさんとはかなり距離が近づきました。


美崎の幸心日記-101010_193533.jpg


ゆうきさん、たろちゃんの飲みっぷり


気持ちいい!


美崎の幸心日記-CA3F04950001.jpg


私はフリーでほろ酔い気分。


ゴーゴーさんとカニさんは、何だかやたら仲良しの様子。



美崎の幸心日記-101010_234427.jpg


ゆうきさんに、あごを捕まえられて喜ぶゴーゴーさん。




長くて、忙しくて、楽しすぎる一日が終わり


駐車場まで歩く道のりは、学生時代のような雰囲気で


懐かしい感覚でした。



美崎の幸心日記-101011_003253.jpg

せーしゅんだー



こんな感じの一日



皆さん、ありがとう!!





次回は、12月30日に神戸上屋劇場「HEADS LIVE」を開催します。


あのメンバーだから、楽しいイベントになること間違いなし。


詳しくは分かり次第お知らせするので是非チェックをよろしくおねがいします*