今日のソラと昨日のパイン | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。


美崎の幸心日記-100929_114041.jpg


秋なので



美崎の幸心日記-100929_114103.jpg


心なしか



美崎の幸心日記-100929_115044.jpg


物思いにふけってるよな気がします。





最近やっとできたお友達


マルチーズの「ぺぺ」のことを思っているのかな、、、


ぺぺは男の子だよ。


だけど愛に性別は関係ないのだよ。


ソラがその気なら、私は応援するからねーーーーーーーー!!!!!





と、バカな飼い主でした。






そして昨日はまたまた行ってしまいました。


江坂のバー「pine farm」



美崎の幸心日記-100929_022738.jpg


こちらがマスター。


人情味溢れる、繊細かつ面白い方です。


彼の人柄で、夏に開店してから確実にお客さんが増えていっている気がします。





美崎の幸心日記-100929_022650.jpg


そして昨日はcool.kも。


cool.kはこのお店に深く関わっているので、かなりの割合でこれからも出没しているでしょう。


密かなcool.kファンの方には、待ち伏せをお勧めいたします。笑





cool.kが奈良の山奥から手に入れてきた、謎のスパイス試食会もしました。


素晴らしく美味しかったね。


なにが入ってる?あれは、、、誰も分からず。


だけど、あの味を皆様に味わっていただける企画を密かに考えております。


うひひ


是非お楽しみに!