一日目ブギ☆ナイト終了 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

2a96e4af.jpg
af770b44.jpg
30b80a3d.JPG
b5f64193.JPG
35cf760d.JPG
なんてあったかいお店なんだ。
なんてあっかい人達なんだ。

今回の四国ツアーを提案してくれた、しんさんのお店『ブギ☆ナイト』でのライブは、たっぷり1時間の濃厚な時間でした。

みんなが思いっきり手をふってくれてる感じは、初めて『酔いそう!』と思ったほどに全体が揺れていました。

みんなが思いっきり歌ってくれてる感じは、ステージに飲み込むほどでした。

みんなが思いっきりグリグリしてくれてる感じは、新しい生物が暴れてるようでした。

楽しい時間を本当にありがとう。

打ち上げでは、コラーゲンたっぷり、カプサイシンたっぷりのめちゃくちゃ美味しい『シェキ鍋』をいただきました。

ブギ☆ナイト最高!
色んなことが最高!



いい感じで1日目を終え、いい感じで2日目を迎えられそうです。