がらにもなく | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

050215_1711~01.jpgケーキを焼いてしまった・・・

去年のバレンタインデーには、材料を買い揃えたにも関わらず面倒くさくなりそのまま材料は置き去りに。
放置されたチョコレートは、ホワイトチョコレートのごとく白くなり、ごめんなさいと号泣しながらゴミ箱へ。
今年はリベンジ!というか初バレンタインデーにケーキ!を決意して今日、思いきり1日遅れで作戦決行。
今日も深夜からレコーディングだから少しは寝るべきだとは思いつつ、歌録りは終わったし、みんなに言い切ってしまった自分へのプレッシャーやら意地やらが交錯して少し後悔しながらも何とか完成した。
やってみると意外に楽しかっけど、やたら時間がかかってしまい、段取りの悪さに笑いがでた。しばらくはやるまい。

私の手作りなんて初めての出来事で、メンバーに気持ち悪がられるのは目に見えていて嫌だけど、みんなの日記でお味の批評をしていただきましょう。