極楽商店街 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

050515_2148~01.jpg美味しいカレーを探し求めて、道頓堀をウロウロしていたら、入場料が必要な食堂街にカレー屋さんを見つけた。入場料なんてばかばかしいと思いつつも、なんだか楽しそうだったので行ってみると、なんて素敵な場所なんでしょか。
お店の作りも看板も何もかもが凝っていて、食べものの種類も豊富で、なにより美味しい。
私と、つねちゃん、けんちゅん、お友達のみともくん、けいちゃん、この5人で行って、食べたものをざっと思いだしてみると、
たこせん、お寿司、コロッケ、カレー、黒蜜わらびもちパフェ、グリーンティー、アイス最中、たこ焼き、どて焼き、なんとか焼き、って、どう考えても食べすぎです。
でもまだまだ食べたかったし探検したかった。
大阪に来たら、あそこへ行くと面白いよ。パチャンガお勧め、大阪名所『極楽商店街』