ストリートライブでした。 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

あぁ
楽しかった。

寒いなか、ありがとうございました。

変な人が出てきてドキッとする場面もありましたが、また沢山の方と出会えて幸せでした。

帰り道、ご機嫌でビッグマックにかぶりついた見掛けによらず口の小さいゴーゴー木村くんは、口が避けていました。

しっしーは、格好よくハーレーでブルンブルンいいながら帰っていきました。

つねちゃんは、さすが忘れ物番長らしくコンビニで帽子を落として帰りました。

キャプテンブルースは酔っ払いすぎて、マクドの話しをしてるのに、インディーズとメジャーの話しで返してきたのでさよならしました。

私はライブ後、差し入れにいただいたケーキとブラック珈琲で、難波の寒空の下、安らぎの時間を過ごせました。

楽しい夜をありがとう。

さてそろそろ、水滸伝を読みながら眠ります。
皆さんおやすみなさい。