帰宅 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

8d6de8ab.jpgいつものように、日付が変わってから帰宅。
今日のストリートも、観にきてくださった皆さん、立ち止まってくださった皆さん、ありがとうございました!
待っていてくださった皆さん、お待たせしてしまって本当にすいませんでした!

そしてラジオ、聴いてもらえたかな?
FAXや、メールを沢山番組に届けてもらえて凄い凄い嬉しかったです。時間が足りなくて全部を紹介できなかったのが残念ですが、もちろん全部読ませていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。大袈裟風ですが、ホントに。
番組が終わったあと、番組のホームページのボイスブログというコーナー用に、メッセージを録音しましたが、結構素敵な感じでできたので、こちらも是非聴いてみてくださいね。