@メガネ忍者さんアップロード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://youtu.be/T4aYchh2Xag


タカラトミーアーツから、

乾電池いらずでどこでもかんたんにバナナジュースが

楽しめる­マシーンの登場だ。

半分くらいのバナナと牛乳200ccを入れて、

まずは低速回転モー­ドでくるくる10秒。

レバーを高速回転モードに切り替えて、20秒くるくる、ハイでき­あがり!

これ以上カンタンなのはないぞ。

しかも回転メカ部分をはずせば、カップになっ­ているのでそのまま飲めるぞ。

コンセントがないところでも動かせるから、外におでかけ­した時でも使えるぞ。

回転刃はプラスチック製だよ。

おかしなシリーズ「おかしなバナナ­30秒でまるごとバナナジュース」

2013年9月発売、2100円。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://youtu.be/U2aP0r_rGkc


タカラトミーアーツの流しそうめんはちょっと違う!

ダブルモーターでそうめん流し用と­は別に噴水用モーターを搭載、

付属の専用製氷器で北極の氷山をイメージさせる巨大な氷­をセットすれば、

頂上から水が流れて流しそうめん部分へと循環します。

水は氷をつたっ­たことで冷やされるので、おいしい流しそうめんが楽しめます。

どうぶつや貝などの氷が­作れる製氷器も付属、

噴水台部分に置いて楽しさを演出できます。

「超ヒエヒエ北極流し­そうめん」単2乾電池4本使用(別売)、発売中、6825円(税込)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





リカちゃんも福島応援・リカちゃん人形スパリゾートハワイアンズバージョン登場