HpPy DaY | PACEだよ。全員集合!!

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

こんにちは~きゃ





お久しぶりのmiHoハートです猫好好ちゃん







さてみなさん、12月5日は何の日だったか知っていますか?ふーんわり







そう・・・





パーチェ1かんむりHAP Girl  aicoはーとさんのバースデイだったのです( ̄▽+ ̄*)





ということでイブニングパーティーを開催しちゃいましたきらきら




その様子を載せたいのですがクラッカー






画像の接続不具合のためまた後日(x_x;)・・・。




aicoさん本当におめでとうこれからもキラキラのスマイルでいてくださいアイラブユー