今日は、holldayじゃないですけどーー僕は | PACEだよ。全員集合!!

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。



おはようございます晴れ


今日は、またまた最高の天気ですねえ虹



友達のひゃんちんのブランド hollday の
展示会に行ってきましたコスモスハチ


すごく女ごころが、やはりわかってますなーー合格


素材も着心地、デザイン、色使いも、カワイイよラブラブ!


僕は、ひゃんちんとは、昔から友達なんですが、

この人は、いろいろ才能を持っていて、

しかも、ちょーー温かいひとアップ


ずっと ずっと ステキなひゃんでいてねにひひ


ちなみに、レディースで、ぼくは、パツパツ


小物をいろいろ ゲットしましたチョキ


いつも ほんまにありがとうチョキ



                  サダムより