おいしいカキ氷がたべたい

テーマ:

VIRTUALTOUR

SENDAI
{C62CEB0F-56D4-4663-9F3F-510683331B69}

OSAKA
{3DE66E03-898B-4341-A9CE-093569238CF4}

NAGOYA
{24C1D04F-2A47-4C81-B426-7B8BDC9B4BC0}

FUKUOKA
{92C62840-F219-4D72-A680-E46FD5C8D00D}

来てくれたハッカーさん、はじめましてさん
ありがとうございましたっっガーベラガーベラ

1週間で4ヶ所、駆け抜けたな〜〜っておもう、

ぜんぶ来てくれたり、休んで来てくれたり
仕事おわって急いで来てくれたり

ありがとう!

だめなとこも見えたけどゆなは
たのしかった!いいツアーになったなって
おもったよ〜v(^-^)v


ふくおかのセトリかんがえました〜
{760CC7D9-FC08-41E8-AB80-9925B50AE5BF}



メンバーなかよくなった、さいきん笑
{4F4C857A-F160-4BF4-9AC4-39CB4F5CE2D2}

大阪ツアーのMCではなしてたけど
なんか嫌いとか好きとかなかったけど
ほんまに興味がなかった


連絡もプライベートではかえちゃんくらいしか
とらんかったり遊んだりもしんかったのに
なんか距離がだんだんちぢまって
ぜんぜんあそぶしめっちゃ連絡とるようなった

みんな素直じゃないから、、、な、、、

でも仲良くなったからこそ
LIVEだってもっと楽しくなって
LIVEしてる!!!この4人でPassCode。

って思うようなったしLIVEおわって
だめなとこはあかんかったな、次はこうしよ

みたいなの増えてすごいうれしい!



{97B2B30B-C4E8-406D-A325-DA36AD7EFF94}

すきやね、メンバーのこと。笑

{7794EEAA-5267-4E9C-B7EC-09E36D172B80}

{7A19CA21-1482-45E1-B926-6C6A5158EA91}

{4212817D-6FA6-4263-A402-0F7B6E5AA0E2}

{F2319BF1-F14D-4AD7-BC74-0FD4F070BC62}

いつもお花ありがとう〜〜ガーベラガーベラガーベラ

ツアーファイナル、8.8
{6181A844-AB7B-4A75-862A-4D219B440A1E}






おっきいとこでやるからには
いっぱいの人がいる景色を見たい!

でもこの日は絶対に来てください。
ってなにかちがうねんなぁ、ゆな的に

でも気になるなぁ、楽しそう!
せっかくやからとかちょっとでもPassCode
気になってくれてたらあそびにきてほしいです(^ ^)

いっぱいのPassCodeを見にきてくれた人たちと
8.8は汗かいて笑って声出したいなー!!!

バンドセットは今までより
戸惑うしむつかしいけど練習してると
最高になるんじゃないかなって感じる(^ ^)


やからその最高の空間に
遊びにきてほしいなぁっておもう!


8.8はZeep Diver CityでPassCodeと
あそびませんか?

{0D19DB6A-B8E3-4B69-A679-FBA0C5E11B97}