海鮮切落としと海藻の野菜サラダ(サーモン入) | 今日のあては明日の糧

今日のあては明日の糧

ボケ防止も兼ねて、何の変哲もない日々とレシピを綴ります。

最近、これのせいでご飯作っておりません。



ご飯作ってないから、これなんですけど。

後ろの方に緑の葉っぱがしゃしゃり出てますが、オシャレな写真を撮ろうとしたわけではありません。

異様な勢いでモンステラが成長しているだけです。

海鮮切落としと海藻の野菜サラダ(サーモン入)
ライフさんのお総菜ですキラキラ

なぜ、サーモンが強調されているのかは、不明ですが、

近頃とにかくリピートしまくりです。



食べ終わりの方でざっと確認できただけで、

ーサニーレタス
ー紫キャベツ
ー紫玉ねぎ
ートレビス
ーパプリカ(赤・黄)
ー大根
ー色々な海藻
ーサーモン
ーまぐろ
ー鯛
ーびんちょうまぐろ

が入ってますラブラブ凄いでしょ!!

しかも、ドレッシング付き!

こんなに入って、いかほどだと思います?
奥さま??

238円!!!
(※タイムセール込み)

関西弁おかしいよーってよく指摘されるけど、魂はすっかり関西人です。

お料理blogのつもりが、お皿に盛り付けただけblogになっていることを、お詫び申し上げます。