感謝を込めてカーネーションの花束を♥ | 今日のあては明日の糧

今日のあては明日の糧

ボケ防止も兼ねて、何の変哲もない日々とレシピを綴ります。

お母さん、いつもありがとうピンクハート

今年の母の日は例年より少し早いため、完全に失念しておりまして、準備が間に合いませんでした。。

苦肉の策で…アセアセカーネーションの花束を。



カーネーション??

是非はさておき、キラキラと輝くイクラちゃんが、一見何だかよく分からない一皿に、華やぎをもたらしてくれました。

お化粧をするときに、ラメを散らしたりするんですが、その原理がはっきりと理解できた瞬間でした。

ラブラブ材料ラブラブ
音符まぐろ、サーモン、鯛、はまち、イカ、ホタテ、イクラなどのお刺身の切り身
音符アイスプラントなどのグリーン

ラブラブ作り方ラブラブ
①お刺身をくるくると巻き、アイスプラントなどを添えたお皿に盛ります。

②イクラを散らします。※必須!!

ちなみに、母は遠くに暮らしているため、私が代わりに美味しく頂きましたピンクハート