帰宅ぅ(U’⑪’U)♪ | ぱっちとぶぅのぶろろろ

ぱっちとぶぅのぶろろろ

♪(’ε’)と(U゜⑪゜U)♪

こんちぶぅ~ぶた音譜


昨日の朝晴れ宮崎から帰ってきましたぁ~ラブ


毎日なかなか充実した毎日を過ごしましたですっヾ(。`Д´。)ノ音譜


ぶぅの修行のあれこれを紹介する前に!!

昨日ぱっちくちぱっちが頑張ったごほうびをくれましたぁぁぁぁぶた音符




すごぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

ずっと甘いもん我慢してたしなぁ~しょぼんあせるてかなかっただけやけどえっあせるあせる


おひさのケーキイチゴケーキは最高にんまかったでぶぅ~ぶた音符


ところで昨日の朝!!ぶぅは初めて朝マックしてきましたぁいー音符


ぱっちとよくマクドはいきますがニコニコ朝マックはお初( ´艸`)ラブラブ




最近出た!!マックグリドルベーコン&エッグ・チーズセットを頼みましたっハズカシイ!音譜

なんかパンはメープルの味らしく音譜塩辛さとこの甘さで好き嫌いが分かれるとかいう噂…。


ぱくり…(°∀°)




んまい!!!!普通にうまい!!!この甘さと塩辛さがなんともいえないハーモニーラブ音符

って言い過ぎか(●´ω`●)ゞ笑音譜


でもまじおいしかったですぅ~ラブラブ!音譜


その後音譜お友達の彼氏さんであるSさんが!!これも前から食べたかったブタラブラブ



三角チョコパイをおごってくださいましたぁぁぁぶた音符


これまた美味しいっいいねぇ~音符


チョコ好きにはたまりませんねぇ~ラブ目ラブラブ

周りはサクサク!!中はちょこちょこケラケラ笑音符


おっとそろそろ練習に行かないと走る人DASH!


続きはまたぁぁぁぶたばいぶぅ~ぶーぶー音譜