ユさんのツイッターコンサートのだ!2列目ってかなりちかーーーーぃ!!!うらやましーーーぃ!
4/16 0:05

改めてSヌナが言ってくれた言葉で目が覚めたような気がするよー!Sヌナ コマウォー❤
4/16 0:14

なんかお腹が痛い・・・かも。
4/16 9:58

100期入学。だって。
4/16 12:53

6時間仕事したからもうしなーーーぃ!
4/16 14:31

この度、宙組 次期トップスターに宙組の凰稀かなめ、次期トップ娘役に実咲凜音が決定致しました。実咲凜音は、2012年5月29日付で花組から宙組に組替えとなります。うわっ!!!まぢっ!しかもお披露目が大劇場。
4/16 18:53

尚、トップスター、トップ娘役としての公演は、2012年8月31日に初日を迎える宙組宝塚大劇場公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』〈脚本・演出/小池修一郎〉からとなります。
4/16 18:53

いきなり宙組トップか。すみ花ちゃんといい、なんで宙組連続で花組からトップ娘役が行くんだ?宙組の娘役はやる気なくすよねーーーっ!!
4/16 18:54

あっ 娘役だけじゃないね。純宙組からのトップはまだいないんじゃないか??かわいそぅ。
4/16 20:46

シギョンさんの歌に浸ってまーす。
4/16 21:54

さて友達は行くのか行かないのか・・・。
4/16 22:35

久しぶりにGUAMから帰ってきたMitchyとチャット~!久しぶりで楽しかった!
4/16 22:36

角さん!なぜにNHKに!?w
4/16 22:49