今日のムソクぎゃーポイントのキャプ&Daum動画 | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



http://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=lbjsq377Wwc0&playlistid=4727888&clipid=62267815



サダムと戦うムソク!「心臓を一突きだ」に、ぎゃーーーがっごいい~



暗闇でほほの傷が 浮かびきゃー2


助かると分かっていても、ぎゃーー3



戸惑う顔に、キュン1




剣で胸を刺されるムソクに、ぎゃ~~~~4


治療のチラ見せに(;Д;)ギャー!



ヤギャングンがろんげじゃあないのね~~にTTTTTTT



今日のやギョングンはもじもじくんなのね~~(-。 -; ) チッ



もじもじくん兄弟かわいいのう~きゃーー





それはゆうれいなのよ~~きゃ~~きゃ~~




LINEで友達と今日の夜警日誌予測が 半分くらい あたっていてびっくり~~


以下17話勝手に予測

ムソクと幽霊とのベッドシーンで、視聴率ドカ~~~ン!


刀の傷のために温泉に入って、先に入っていたサンホンさんと、鉢合わせ。


背中をながしあいっこ(*´∀`*)




ドハなにをする~~~キーキー(`・ω・´)










にほんブログ村