今日のユノ~ | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。




子供と記念撮影するユノ・・ほほえましいです^v^

ドラミアのゴミ箱の前?ww





ドラミア見学をされているかたも何人かいらっしゃるようですが、

いい大人が、車に駆け寄ったり、ここでは写真を撮らないでと注意受けたり、

それでなくても、時間が押してるドラマの撮影なので、邪魔になるようなことは

やめてほしいなと思います。

人それぞれですが、努力の末、出来た作品を愛でればいいと思ってます。

一応何百円か入場料を徴収するようなので、歓迎されていないわけではないでしょうが、

私の周りでも、「遅れている撮影現場を 隙間から覗き見する気がしない~」

とか・・・・まあ、考えは人それぞれですけどね。


ユノペンはあれやこれや心配しすぎて、最近うんざりしています。

もう30に近い大人のユノに、まるでモンスターペアレンツな発言している人見をかけます。

鳥肌が立ってます。(主にTwitterですが)

それから、ユンゲルはサイトではなく、掲示板です。

誰でも書き込むことができる掲示板の情報は鵜呑みにしないほうがいいですよ。

誰だってファンに成りすましができます、アンチ書き込みも出来ます。

盲目に応援するのは、ユノのためにならないと思います。

変な書き込みにつられないで、自分の頭で考て応援したいです。







にほんブログ村