2014上半期・歌手たちが選ぶ最高の歌手ランキング、東方神起は2位! | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



元記事←











[M +企画..

.「歌手たちが言う上半期 '①] "最高の歌手部門の1位はgod"

記事入力2014.07.08 13:42:27 | 最終修正 2014.07.08 16:24:39



[MBNスターソング提灯記者]


多事多難だった歌謡界であった。
セクシー熱風をはじめ、多くの中堅歌手らの歌謡界にカムバックし、予期せぬ年月号事件で哀悼の時間も持った。 これらの事件·事故を身をもって感じるのは歌手だ。 これMBNスター大衆文化部は歌手の声で、2014年上半期、歌謡界を振り返ってみようと思う。

歌手が選んだ今年の歌とアーティスト、アルバムは何であり、自分で自分をどのよ​​うに診断したのか見てみる。


今回の調査では、ビースト、ポミニッ、ビツビ、非APは、ビックス、AOA、所有、定期的に高、マッドカクレクマノミ、ボーイフレンド、このピンク、ベリーグッド、チョン·ドンハ、キムバダ、シーラウンド、ガールズデー、帝国の子供、小リアルなどが参加した。


◇最高の歌手

歌手たちの選んだ最高の歌手部門では、5人組の完全体に戻ったジオディ(god)が選ばれた。 アンケートに参加した多くのグループは、「子供の頃の先輩たちの歌を聞いて育った "としながら"歌謡界に帰って来た姿を見て、私たちもあの歌を長く、あるいは年月が過ぎても継続することができるという希望を与えられた」と述べた。

パク·ヒョシン、フライ·トゥ·ザ·スカイ、東方神起、エキソが同点のスコアで続いた。

東方神起を選んだ歌手たちは "'やはり東方神起'という気がするほど派手な舞台演出力が引き立って見えた。 特 に今回のアルバムにタイトル曲 'ソムチン」(Something)は、現代的な構成のスイングジャズ曲で消化することは容易なジャンルにもかかわらず、見事に表現した」と述べ、フラ イ·トゥ·ザ·スカイには、「5年という時間が無色するほど完璧なボーカルとビジュアルだった。 フライ·トゥ·ザ·スカイは、ソロではなく、「なぜ」デュエットべきであるか今回の機会を通じて証明したと思う」と話した。

パク·ヒョシンについては、「パク·ヒョシンの爆発的な歌唱力は聞くたびに、まさに驚きを超えてすばらしくまでだ」とし「「パク·ヒョシン」ではなく「ゴッドヒョシン」と呼ばれるに値する」と賞賛を惜しまなかった。

この他にもインフィニット、ギャラクシーエクスプレス、悪童ミュージシャン、ビースト、イ·ソンヒ、アイユなどが選ばれた、



◇最高の曲

今年最高の歌部門では、私のものであるように私のものはなく、私のもののような所有と定期との「サム」が選ばれた。 歌手たちは "今の時代の若者たちの生活、思想やトレンドにかける打たれながらも軽快して大衆的に良い曲だと思う」とし「街角、イベントなどどこへ行ってこの歌は必ず出てきた」と評価した。

2位には、パク·ヒョシンの「野の花」が選ばれた。 「野の花」を選択した歌手たちは「独歩的な音色とともに、本人のストーリーが曲によく表現されているようだ」とし「自分たちがこの花を擬人化したと聞いたが、その分、自分が直接感じた感情を適切にとかし出して曲に雰囲気が倍になった」と述べた。

この他にも東方神起ソムチン '、シエンブルー'カントストップ」(Can `t Stop)、太陽、目、鼻、口」、ジオディ「みにくいアヒルの子」が続いた。





◇印象深かったパフォーマンス

グループエンブレムをダンスを表現したエキソの「中毒」パフォーマンスが1位に上がった。 歌手たちは「人間ピラミッドが印象的だった "としながら"拍子に硬く合っ拍手パフォーマンスも見る楽しさがあった」と評価した。

2位に東方神起「ソムチン」が選ばれた。 行ボクシング​​のリングを演出して、腕と脚のラインをかけてマリオネットを表現した「ラインパフォーマンス」が印象的なこのダンスを見た歌手たちは "独特の振り付け構成にリズミカルなステップが加わり見る始終舞台がいっぱいになった感じがした」と述べた。

ガールズデイの「ソムシン '、太陽、目、鼻、口」、非'ラソン '、ビースト'グッドラック」が続いた。 ラソンには、「多くの後輩たちが応じたし、特にテ·ジナとコラボレーション作業が印象的だった "と伝えた。








にほんブログ村